ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

現場が羨ましい。。。

よろぶんあんにょん💖同じティニとして行動力や愛の大きさなどで尊敬している方がnoteを書いていたので嬉々として読みに行ったyuriですこんにちは。っていうか最近別グルの現場に行って楽しかったっていう事は知ってたんですがー!やっぱり良いな現場ー!!!こういう緩い現場に行きたいなあとつくづく感じましたです。もーアチズはムリだもんね💦嬉しいような寂しいような。。。いや人気になっていくのは良い事なんですけど!コロナが無ければもうちょっと身近な現場があったはずなのになーと思いを馳せましたです。。。

 

 

 

Wonder Wall✨

 

 

オランダ料理にチャレンジ。ホンジュン&ヨサン✨

 

 

Wonder Wallのデザインほんっとカワイイよねー!

 

さて6月に入る前に片付けなきゃいけない仕事が山盛りなので頑張ります。

よろぶんあんにょん💖