ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

S Cawaii! MEN特別編集 ATEEZ Special🎉

よろぶんあんにょん💙S Cawaii!でアチズの特集雑誌が発売されるとの事で喜んでいるyuriですこんにちは。っていうかねー!紙媒体ってやっぱり嬉しくないですか?元々が古のオタクなので紙って安心するんですよね。読みやすいし。まー嵩張るけどね💦

3種類も発売してくれるなんて凄い気合い入ってるよね!

インタビューも読み応えありそうだし何よりグラビアが楽しみ~🎶

 

 

チリのポップアップストア🎶

 

 

オリコンDAILYランキング🎶

 

 

古家さんのラジオでアチズ特集✨

 

 

歌謡大戦🎶

 

 

ヨーロッパツアー記事📝

 

 

 

インスタ📷

 

 

TicToc動画🎶

 

 

WOWOW🎶

 

 

Wonderwall behind映像🎬

 

 

 

1Day log✨ヨサン✨

 

 

ジョンホちゃんOST🎶MV🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

12月に入って冷え込みが厳しくなってきた💦

体調管理に気を付けて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

ScawaiiMENなんてのがあったなんて知らなかった💦最近ほんと雑誌から遠のいてるから💦