ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

YouTube所感

よろぶんあんにょん💖YouTubeが楽し過ぎるんですがすぐ時間が経ってしまうのがネックなので運転中とかウォーキング中に再生しているyuriですこんにちは。その道のプロのコンテンツって面白くないですか?いやーYouTubeはヤバいねずっと見ちゃうねー!

今のお気に入りはお坊さんの説法と、スピリチュアル系の方の動画です。こう、気持ちが落ち着くのでお勧めです✨ほら日々色々あるから。。。つい心がざわついちゃったりとかあるじゃーないですか。

 

www.youtube.com

 

ちょっと思い立ってYouTubeの登録チャンネルの整理してきたー!気軽に登録したりしてたけど、登録内容によってホームの動画が変わってくるんだもんね←当然

チャンネル登録だけしてて見てない人とか、動画もアップされなくなってきた方とか、色々整理したー!スッキリ✨

 

 

 

本日の供給✨

 

 

今日は供給少なめ~。

そういう日もあるよね。今は多分カムバ準備とかで忙しいだろうし?つかカムバ情報マダー???

 

制服姿がかわいいソンファ💖ソンファはブレザーの方が似合う気がするー!

 

さて今日もがんばりましょー。

よろぶんあんにょん💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的お勧めユーチューバー✨

引き寄せ系スピリチュアルで、最初はどうかな?って思って聞いてましたが考え方とかかなり良いです!!!なるほど~って感じ。

書籍も購入したよ!今読んでる最中です💖

www.youtube.com

 

 

 

voiceトレーナーのおしらさん。めっちゃ面白いんだけどー!!!

歌い方の解説とか的確で、腑に落ちまくりです✨

youtu.be

 

つかミセスのコンサートFC先行1次も2次も落ちまくりなんですがwwwwww

1日しかないコンサートだから当たらないかなー。。。。。うーん💦