ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

モココ⭐💝

よろぶんあんにょん💖6月はちょっと仕事が落ち着いているのでプライベートもゆっくりしてあまり忙しくしないようにしているyuriですこんにちは。いや普段だったら仕事が落ち着いている=色々出かけまくってアグレッシブに過ごす、って図式だったんですけど、7~8月がねー!!!結構かなり大変になりそうで戦々恐々としてるんですよねーーー!!!うんでも大丈夫!頑張るから大丈夫大丈夫←言い聞かせてるwww

 

 

アイドルシュタイン🎬

コラージュ作品制作中✨

 

 

サッカーの試合でアチズの曲が流れてる~🎶

 

 

 

本日の供給✨

 

以前マネージャーさんにマウスパッド貰ってたよね。ぬいぐるみもあるんだw

 

 

 

さて今日も頑張るよ~!

よろぶんあんにょん💖

 

肩幅とか首回りがまたしっかりした気がするー!鍛えてるんだろうな。

お顔がバブちゃんだからギャップがえぐいよねw

またモココのぬいぐるみがカワイイ!