ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

生姜茶

よろぶんあんにょん💙最近生姜湯を飲み始めて睡眠の質が向上してきた感があるyuriですこんにちは。生姜湯ねー、最初はどうかな~?って思ってたんだけど想像以上に良い!!!ので習慣に加えていきたいと思います✨色んな生姜湯があるんだけど、私はセゾンファクトリーの生姜湯がダントツに好きな味でした!結構辛いんだけどそこが良い💙やっぱり身体を温めることが大事だなとつくづく思います。

 

 

ANEWZ#16✨

ソンファもウサギ年の仲間に入れてあげて~!

 

 

ジョンホちゃんのdiary📝

日本でいっぱいおーいお茶が飲めたかな?

 

 

アチズ帰国。。。寂しいけどまたすぐ来てね🥰

リリイベいっぱいありがとう!!!

 

 

TicToc動画🎶

 

 

さてっと今日もファイティン✨

よろぶんあんにょん💙