ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ポップアップストア再入荷📢

よろぶんあんにょん💖毎日のタスクが多すぎて21時を過ぎるとは半分寝ながら勉強しているyuriですこんにちは。多分ちょっと今の状況だとやり過ぎなんですよねー!解ってるんですが、タスクとして追加した項目を削るのはどーっしても嫌で。何でしょう自分で自分を追い込んでどうする?って感じなんですが。。。もうちょっと時間管理をしっかりやって、早めにタスクを終わらせられるように頑張りまーす!

 

 

マルイのポップアップストア、アクスタとか追加入荷ー!

7日まで開催なのに在庫が全然無いからもったいないなって思ってたので良かった!

 

 

オンラインストアでも販売開始✨

 

ポップアップストアの様子が撮影されてます~!

 

 

 

日本公式からホンジュンのdiary📝

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張りましょう💖

よろぶんあんにょん✨

 

 

このデニムフーディめっちゃカワイイ!欲しい!

っていうかホンジュンすごい似合うよねコレー!

早く会いたいな✨