ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER : DEAR DIARY 予約販売のご案内

よろぶんあんにょん💖5月は色んなトラブル&問題が一気に押し寄せてきてちょっとかなりどうしようかな?状態だったんですがその反動か目下運が良くなったというかツキにツキまくっているyuriですこんにちは。運気上昇中~!って体感しているというか。この波に乗って何とか頑張りますー!ファイティン自分!

 

 

FEVER : DEAR DIARY 予約販売のご案内📢 

フォトブックのボリュームがすごーい!楽しみ楽しみ✨

 

 

 

さて今日もがんばろー!

よろぶんあんにょん💖

 

また大きい箱が来るのかな💦スペース空けとかなきゃー!!!