ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER : DEAR DIARYオーダー開始✨

よろぶんあんにょん💖最近運が良くなり過ぎて毎日ちょっとびっくり&嬉しいyuriですこんにちは。基本的にポジティブ思考で色々考えるようにトレーニングしたお陰かなー?とにかく偶然?たまたま?と思いつつもラッキーが重なるとそれだけで幸せですよね。今日は何が起こるかな?ってワクワクしながら過ごせるのは気分が上がります💖

状況も徐々に良くなっていってるし、どん底まで落ちたら後は登っていくだけ、というのを体感してますね。いやー面白い!

 

 

FEVER : DEAR DIARYオーダー開始✨

 

 

 

日本公式からMV撮影behindブログ📝

 

 

インスタ📷

ナチュラルミンギは大好物ですありがとうございます💖

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日もがんばりましょー!

よろぶんあんにょん💖

 

 

今回はどこで買おうかなー?

っていうかソウルコン円盤いつ届くんだっけ???