ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

サイン会📝

よろぶんあんにょん💖日曜日はアミ友との定例会で、今回の活動休止?ソロ活動専念?について色々意見を交わしてきたyuriですこんにちは。まー私は完全なる門外漢なんですがー!アメリカでコンサートやったのに日本でコンサートをやらずにソロ活動をする、という流れがどうしても理解出来ず。っていうか日本でFCある訳でしょ?何でコンサートやらないの?ってめっちゃ謎過ぎるー!私だったら絶対嫌だし何ならペン卒しちゃうかもです。だってコンサート、パフォーマンスが見たいからファンな訳じゃないですか。なのにその機会も無いなんて。。。ちょっと無理ー!いや別にソロ活動も良いんですよ?ただ、何故「今」なのか、日本でコンサートをやる暇もないのか?ずっとコロナの間耐えてきたイルアミの気持ちは?って思っちゃうんですよね。

もう決まったことだから、と大人しく受け入れてるアミも多いようですが、だから日本人が舐められちゃうんじゃないかと。。。思う。。。ちゃんと嫌なものは嫌、って声を上げていく事も大事じゃないかな?以上TMIでしたー!

 

 

日本公式からヨサンのdiary📝

 

 

今日のアチズちゃん。

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

ゆにぼすのアンケート回答📝

 

 

今日はファンサイン会だったんだよね。

楽しそうな様子が流れてきて嬉しかったな。

 

ヘヘッモンの着ぐるみがシュール過ぎるー!!!

 

 

 

 

ホンジュンも安定の可愛さ✨

 

 

 

 

さて今日も頑張ろう!

よろぶんあんにょん💖