ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

今日は寝不足。。。

よろぶんあんにょん💙土曜日は久しぶりに親戚が泊まりに来たので仕事終わりでバッタバタだったyuriですこんにちは。何やかんやで寝るのも午前2時。。。ねむ。。。今朝はちょーっと睡眠不足ですがユニコンもあるしがんばろーと思います!

あそう早朝からKDDIの電波障害にはびっくりしたなー。今日は復旧してるのかな?結構大掛かりな電波障害でしたよね💦

 

 

ニコン🎶

 

 

 

 

 

 

 

カムバティーザー✨

 

 

 

 

 

空港写真と記事📝

 

 

 

 

 

やっぱりバレンシアガー!ほんとここ最近多いよね。

 

 

評論家の方がpickしてくれた!

 

 

カムバスケジュール📝

7月はいっぱいカムバするなー!!!

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

今日のユニコン、無事に見れますように💦

皆様も良い1日をお過ごしください✨

よろぶんあんにょん💙

 

今回のカムバはハラティズが結構絡んでくるのかな?

あーもうドキドキする~💙