ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

パリ公演終了🎉HONGJOONG on MADDOX Live🎶

よろぶんあんにょん💙あんまり考えないようにしていましたが目下10連勤(9連勤と勘違いしてた。。。)中のyuriですこんにちは。大体7連勤を過ぎる辺りでちょっと身体がしんどくなってきますよね。週に1度の休みって合理的なんだろうなー。いいなー。っていうか土日祝日お休みの人がほんと羨ましいー!とぼやいていてもしょうがないので今日も粛々と仕事してきます💦

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリ公演のアチズちゃん。深夜過ぎまでお疲れ様!

 

 

パリ公演記事📝

 

 

 

 

リングもバレンシアガー!

 

 

BY.HONGJOONG🍋Lemon Tree記事🍋

 

 

Behind写真📷

 

 

ゆにぼすbehind写真公開📷

 

子供の日ー!

 

 

マドックスさんとYouTubeライブ🎬

 

 

 

 

次はベルリン公演ー!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

今日はインスタもいっぱい投下されるし色々情報多いね。マドックスさんとのYouTubeライブはアーカイブ出ないのかなー?リンクが機能してない💦

さて今日も頑張ってきま!

 

リアタイ出来なかったのが残念💦