ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

POWER106FM📢VOUVE Korea未公開📷

よろぶんあんにょん🥰桜が満開で仕事も絶好調に大忙しのyuriですこんにちは。もー具体的に時間が!無い!のを実感する日々。。。早起きしようにも寝るのが遅めで如何ともし難く。。。まーしょうがないよね春休みが終わるまではギリギリ生活頑張ります✨

 

 

POWER106FM interview📢

英語担当のホンジュンが頑張ってinterviewされてます。

こういう姿を見るとやっぱり語学が出来るって強みだよねってつくづく思う。

今、韓国語に中国語、英語とドイツ語にロシア語と頑張ってますがモチベーションアップになったなー!!!

 

 

 

 

 

 

VOUVEKoreaー!の未公開photoー!

ホンジュンの腕の!タトゥーが!見える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆにぼす✨ミンギティーザー🎬

 

 

日本公式からホンジュンのdiary📝

 

 

3期キットの写真公開📷

 

 

本日の供給✨

 

 

今日はソンファのセンイル🎉

リアルタイムで追えないけど後から追いかけるからねー!

 

ソンファからのプレゼントも楽しみ過ぎる🥰

 

 

さて今日も突っ走って参ります!

よろぶんあんにょん!

 

f:id:yuri1107treasure:20220403060456j:plain

このホンジュン可愛い女子みたい。コーデもカワイイしなー!にしてもお顔がカワイイからかなー?って毎回堂々巡りをしておりますw