ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

アチズのイルコンまであと1週間!

よろぶんあんにょん💙コロナ感染者が増えてきていて色々影響が出始めているなと感じているyuriですこんにちは。イルコンも目前なのでめっちゃ落ち着かないー!無事にアチズちゃん達が日本へ入国できますように。。。もう祈るしかないよね💦私の参戦も非常に微妙な状況なんですが、とにかくやれることをやって頑張るしかないから頑張るー!どうにかして行きたいー!!!っていうか行く!!!

 

 

個人ConceptPhoto📷

 

 

 

ユノとソンファのTicToc動画🎬

 

 

WOWOW📺

 

 

 

KBS WORLD Arabic📺

 

 

それにしても安倍元首相の襲撃事件はショッキングだったな。。。今の日本でこんな事が起こるなんて、と天を仰ぎたい気持ちです。まだまだお若かったのに。。。ご冥福をお祈りいたします。。。

 

 

さて今日も頑張るぞっと!

よろぶんあんにょん💙

 

もーちょーーーーーカッコいいミンギキターーーーー!!!!!

サングラス姿が大好物なのでもー最高ですありがとうございます💙