ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2 stepping with ATINY we love❤

よろぶんあんにょん💖仕事の関係で99lineの子たちと話す事があったんですが、いやー改めて若いなとつくづく感じたyuriですこんにちは。っていうかアチズちゃんもこの年代なんだよな。。。わっかいよね。。。自分の年齢をついつい忘れそうになるけど、もう自分はいっぱしの中高年なんだなと。。。うん。。。月日が経つのって早いよねー!

今年だってもう6月下旬だよ💦今年後半は色々忙しくなりそうですが頑張るー!

 

 

ツインタワーのTicToc動画🎬

 

 

 

マドックスさんのlog🎬

 

それにしてもツインタワーの2人はほんっとカッコいいよね。短いTicToc動画でも個性が際立ってて面白いな。

さて今日もいそがしーけどがんばりまーす!

よろぶんあんにょん💖