ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

AuroraMV3周年🎉

よろぶんあんにょん💙日々怒涛の勢いですが後から思い出したらきっと良い思い出になっているだろうと自分を奮い立たせているyuriですこんにちは。神様も乗り越えられる試練しか与えないっていうしねー!何とかなるー!頑張るー!カラ元気も入ってるけどやるしかないもんね。18日無事コンサート会場に出向いていますように✨

 

 

個人Concept Photo📷

 

 

 

 

サニのセンイル広告🎬

 

 

ソンファとユノでYouTubeライブ🎬

 

 

 

AuroraMV3周年🎉

 

 

さてっと今日も大忙し~!

色んな気分を切り替えて頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

もう3年?まだ3年?

AURORAのパフォを見て本格的にホンジュン沼に落ちたのでこの曲は思い出深いな。。。いやもうめちゃくちゃ可愛かったんだよあの眼帯をしてるホンジュンが。眼帯しながらダンスパフォやるとかびっくりしたもん。懐かしい✨