ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

幕張リリイベ✨

よろぶんあんにょん💙幕張でのリリイベが盛況且つとても良かったようでレポを眺めながら幸せな気分に浸っていたyuriですこんにちは。お見送り会も思ったよりゆっくり進んでくれてちゃんとコミュニケーション取れたみたいですし✨いいなー!私も行きたかったなー!とはいえ夜の時間帯って出かけづらいんですよね。。。昼間だったら行ってたんですが夜は厳しい💦まあ私のことはさておきトレンドにホンジュンが出ていて、神対応だったんだろうなと改めて推しの尊さに打ち震えております💙ホンジュン流石~!

 

 

 

 

Concept Photo📷記事📝

 

 

 

トレーラー記事📝

 

 

ショケのお知らせも来たー!

28日20時ー!

 

 

タイトルもキターーー!Guerrilla?????

 

そしてバレンシアガー!バレンシアガほんと多いな!

 

 

‐イルコン後のミニファンミについてのお知らせ📢

 

 

イルコン本人確認について。うーんこんな早くには行けないからどうなる事やら💦

18日、行けたとしても会場ギリギリなんですよね。。。

 

 

インスタ📷

 

 

 

ミンギっちゃがYouTubeライブ🎬

 

 

本日の供給✨

 

新大久保にも行ってたんだねー!

 

 

アチズちゃん達が日本に居るってだけで幸せなんですが、まだ実際に自分の目で見ていないのでほんとに居るのか?って思っちゃったりもしてます。不思議な感覚。

今日のリリイベも素敵な時間と思い出が沢山作られますように~✨レポお待ちしてます~✨

 

さて仕事行ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

リリイベレポではジョンホちゃんの可愛さに言及してるツイートが多かったな。実際めちゃくちゃカワイイんだろうなー!うん知ってるー!!!