ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

イルコン2日目🎶

よろぶんあんにょん💙遂に18日が!やって!参りましたが相変わらず状況が読めないyuriですこんにちは。今回ここまでギリギリ状態になるとは思ってなかったからほんと落ち着かないんですが、何とか横浜に参戦してこようと思います。切羽詰まっているのでフォロワにムにご挨拶~✨とかちょっと無理なのが残念ですが、今回はしょうがない💦またの機会にどうぞ宜しくお願い致します✨

 

 

WOWOW📺今日は中継あるんだよねー!楽しみ~✨

 

 

Kstyle記事📝

 

 

Kpopstar✨

 

 

個人Concept Photo📷

 

 

 

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

ペンミは古家さん司会なんだよねー!豪華!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

さて仕事行ってきまーす。

サクっと終わらせて横浜行くよ!

ぴあアリーナの音響がとても良いと聞いているのでそれも楽しみ~💙

どうかコンサート終了まで何もありませんように✨

 

この景色が見られればもうそれで何も言う事はないかもしれない。。。

初のアチズコンサート!楽しんできます!