ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

イルコン3日目🎶ワルツ発表📝

よろぶんあんにょん💙アチズのイルコンオーラスに無事!参戦してきたyuriですこんにちは。もうほんと当日まで、というか入場してからもずっと落ち着かない状態でしたが大丈夫でした!!!神様仏様ありがとうございます✨✨✨

ぴあホールには3時半くらいに到着して、4時からの開演に間に合うかな💦って焦ってたんですがその時間だと本人確認は入口ゲートでやってくれたし、FC本人確認ブースは会場内にあったんですがそこも空いていてすぐ認証してもらえました。4階席までの階段がちょこっとキツかったよ。。。

でですね、コンサートですよコンサート!ずーっと気持ちを抑えていたというか行けるか解らない状況でテンションを上げちゃうと、もし行けなかった場合のダメージも大きいし、とこの数日ネットもあまり見ないでテンション低めに設定してたので、席についてティニぼんを点灯してもあんまり実感が無く。4階だけど結構見やすい席だし良かったなーとかぼんやり考えていて、こう、キャー!!!って気持ちからは程遠い所にいたんですよね。きっと冷静にコンサート観て、冷静にティニぼん振ってるんだろうな、と思っていたんですがコンサートが開始してしょっぱなのWonderland。この曲が流れ始めた瞬間からいきなり自分のスイッチがONしてしまったのか、いきなり号泣してしまいました💦自分でもびっくり。泣くつもりなんて全く無かったんですが、ほんとに涙が止まらなかった。私が最初にアチズを知って、その時やってたカムバがWonderlandで、ほんっと可愛い&カッコイイ&独特の世界観&何より楽曲がイイ!と大好きな曲だったから余計かなあ。2020年4月から止まってしまった時間が動き出すような、フリーズドライしていた感情が融解して一気に迸ったというか、我ながら感情のダイナミックな動きに翻弄されてしまいました。

泣いたせいでマスクは湿っちゃうしー!双眼鏡は曇るしー!!!もう!

それにしてもナマで見るアチズちゃん達の素晴らしさったらないですね最高でした。

ホンジュンだけ見るのが勿体なくてワンダラは全体を見たりしてたんですが、息を呑むパフォーマンスを目の当たりにするとこんなに感情が揺さぶられるんだなと。

コロナ禍だったのでオンコンはいっぱい見てたし、勿論Wonderlandのパフォなんてそれこそどれくらい見た?ってくらい見たパフォーマンスなのに、感動する心が止まらなくて、ついでに涙も止まらなかった。

これがナマの、コンサートの、醍醐味なんだよね、と気づくまでに少し時間がかかっちゃいましたがほんとその通りで、「今」「この場で」「生まれる」パフォーマンスをカメラのレンズを通さず自分の目で見ることがどのくらい素晴らしいことか、すっかり記憶の彼方だったんですよね。はー最高だった。。。。。

で!piratekingからセマネでセンターステージに来て、MCちょっとやってTreasureです

よTreasure!!!!!!!!大好きなTreasureが来てここでもまた泣いた。うわーんありがとアチズ~!DancePractice動画一番見たTreasure!何でってパフォ映像が少ないから!のTreasureー!因みにこのブログのTreasureというのはアチズのTreasureが好き過ぎてブログタイトルにしちゃったんですよねってTMIでした!Treasureで号泣して次がPreciousでずっと泣いてたもう本気でタオル持ってくれば良かったってレベルでございました。UTOPIAの白ヒラヒラ衣装が可愛かった~!ホンジュンはシャツをINしてないからたまにお腹がチラチラ見えててラブリーでした。そしてBetter~Still Here~Dreamersとお手振り曲でファンサの嵐!特にホンジュンのファンサがえぐいー!っていうかホンジュンしか見てないから他メンバーがどんなファンサしてるか知らないんですが少なくともホンジュンのファンサはきっちりがっつりピンポイントでやってる姿を沢山散見しました。この辺りでマッジュがあったような、っていうかマッジュの絡みもあったよね💙そしてMC。ここから韓国語で話すことも増えてその時はすかさず通訳さんが訳してくれます。ストレス無く会話が聞けて良かった~!

で、次は例のあのアイマスクですよアイマスク!をしてインセプー!!!ここでまた号泣。続けてデジャヴでまた泣いたって泣いたばかりじゃん!自分!しっかりしろ!って感じですが何でしょうね?ホントならその時に見るはずだった、出すはずだった感情を掘り起こして涙が出てるって感じだったのでもう制御できないんでほっときました💦

Take Me HomeからMCで、サニが一番好きなアニメがハウルで再現VTRをやり始めたのが面白かったなー。ジョンホちゃーん!

MCで少しライフが復活したのに次はDesireですよもう泣くしかなくない?Desireのホンジュンラップと最後のあの首をガクっと倒すパフォを見るまでは死ねないと勝手に思っていた楽曲なので、もう心残りはございませんですご馳走様でした最高でした。

続けてHALA HALAで、ここでも死んだよね。HALA HALAのダイナミックかつアグレッシブなパフォを見て、この雰囲気とこの気迫と、この鬼気迫る感じって独特だしアチズの強みだよなあ、とぼんやり考えてました。ついでに泣いてた。

MC、ここで17時25分くらい。ドクスヒョンが登場して2曲歌ってくれたんですが、めちゃくちゃ美声で凄かった。ジョンホちゃんとはまた違ったタイプだけど声量凄いし歌の上手さが半端なかったっす。ぐちゃぐちゃになってた感情が一旦どくすひょんのお陰でリセットされて良かったな。いや神セトリ~!絶対DesireからのHALA HALAで、ティニが瀕死状態に陥っているだろうと想像してのセトリとしか思えない。つかまじでドクスヒョンの歌ちゃんと聴こうっと!

 

とりまコンサート感想前半部分終わり~!時間が💦

 

 

ワルツ発表キターーーー!!!!!

次は千葉?わーいわーい✨

 

ワルツ記事📝

 

 

 

 

 

WOWOW📺

 

 

個人Concept Photo📷

 

 

 

インスタ📷

 

 

本日のアチズちゃん💙

この写真に一緒に映れたのがめちゃくちゃ幸せ~💙

 

 

ティーザーポスター💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

アチズに会えて元気&勇気&テンション100倍!

推しが居る生活の素晴らしさを実感中~💙

 

メンバーの頭に載せている物体はティニぼんだよ!

あんな不安定なの、よく載せられるなーって感心しちゃった。

特にジョンホちゃん、載せたままでその後もMCしたりしててバランス感覚が優れてるだなあって。

イルコン感想が半分しか書けなかったけど、っていうかあんな長文になると思ってなかったんだけどまだまだ言いたいことはあるので次のエントリーで書きます💙

宜しければお付き合いくださいませ💙

よろぶんあんにょん💙