ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

良い意味で変わらない✨

よろぶんあんにょん💙アチズのイルデ1000日記念に過去の雑誌インタビューをアップしたんですが予想以上のリツイートといいね数が嬉しいyuriですこんにちは。っていうか今読んでもほんとに良い意味で変わってないなあって印象です。スキャンダルも問題行動も殆ど無いし、ほんと良い子達~!他のドルとか見てると色々あるから余計アチズの品行方正っぷりが際立つっていうかね。これからも頑張ってスターダムに上り詰めて欲しいな。その為の応援と課金は惜しまないよー!

 

 

 

WOWOW📺

 

 

WANTEEZエピソード3✨

 

 

海外のコンサートってVIPシートとかこういう席配置で値段が変わるシステムが羨ましい~!

日本も抽選とかやめてこういう形にしていけばいいのにな!

 

 

インガbehind photo📷

 

 

今日はオフなので家の掃除とかしつつゆっくりしようと思います。

っていうかね!今、書いてたブログが消えちゃったのもー!!!

たまにあるんだけど、ほんと恐怖💦書いてる最中こまめに保存しとかないと危ないの💦

 

そろそろ日本のコロナ対策も終焉して欲しいな。海外は既に日常に戻りつつあるのに、日本はまだ濃厚接触者の隔離とか色々面倒な事が実施中だし。。。

早く日本でもマスクを外す日常が戻ってきますように。

よろぶんあんにょん💙

 

KQ社屋に今トロフィー何個くらいあるのかなあ?