ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

JAPAN DEBUT 1000TH DAY🎉

よろぶんあんにょん💙アチズのイルデ1000日との事で朝から気分が良いyuriですこんにちは。そっかもう1000日かー、と思うと同時に、イルデしてくれたからこそこうやってファンになれたし、アチズの存在を知れたし、もしイルデしてなかったら知らなかっただろうなって別の可能性に思いを馳せたりしておりました。私はずっと言ってますが生粋のジャニヲタだったので、当時も勿論推しグルが居ましたし、Kポは嫌いでついでに韓国も嫌いでまあ典型的な嫌韓でした。ハングルとか見るのも嫌だったしね。。。でも!アチズを知って、韓国についてもっと知ろう、勉強しようと思って韓国語の勉強も始めて、今では初級レベルくらいまではいけてるんじゃないかな?全くの白紙状態からよくここまで頑張った!って自分を褒めてあげたいです✨

ワールドワイドに活躍するアチズを見て、語学熱が高まった結果*1今ではロシア語もやってますから✨つかロシア語めちゃくちゃ楽しいだけどー!!!まじでー!!!キリル文字が読めるようになったのが嬉しくて暇さえあればロシア語語学アプリをやっているお陰かも。って余計なTMIでした!

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

日本公式からヨサンのdiary📝

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

当時の推しグルがラジオでアチズの曲を流してくれなかったら、きっと今でもアチズの存在を知らないままジャニヲタしてただろうなって思います。

そういう意味では自分にとってアチズとの出会いは奇跡的✨これからもガツガツ応援していくからねー!

*1:韓国語、中国語、ドイツ語、ロシア語、英語を毎日やってる~!語学は日々の積み重ねなので結果が解りやすくて遣り甲斐があるよ!何歳からでも語学は勉強できるって身を持って実感中