ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCON 2022 SAUDI ARABIA🎶

よろぶんあんにょん💙KCONサウジアラビアの告知を見て、結構なハイペースっぷりにびっくりしているyuriですこんにちは。いや確かにオンラインのKCONもしょっちゅうやってるってイメージあったけどー!開催日は9月30日、10月1日の2日間✨

 

 

私の独断と偏見ですがLAが一番豪華だったような気がする✨

 

一応日本も。

 

 

アイドルラジオにホホン💙

 

 

ソウルコンのチケット販売スケジュールも出た~!

 

 

インスタ📷

 

 

 

ニコン🎶

 

 

ミュバン編集者の方✨

 

 

KCON LA🎶バックステージbehind🎶

 

 

LA POEMさんがAnswerを歌ってくれてる~!

 

 

ソンミのショーインタビュー🎶

 

 

TicToc動画🎬

 

 

Real NOW.6話✨

 

 

さて今日も頑張ってくるー!

よろぶんあんにょん💙

 

ロス、サウジ、日本と今の所皆勤賞なのはアチズとTO1だけ?みたい。

凄いなー!KCONラインナップがどう選ばれているのか解らないけどー!