ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

3期の申請。。。

よろぶんあんにょん💚コンカ3期なんですが未だに申請中のままで落ち着かないyuriですこんにちは。28日に申請したんだけどー!まさかこんなに時間がかかるとは思ってなかった💦せめて3月中旬には結果が出てると思ってたので想定外です。いやリターンとかもあるかもしれないじゃないですか。リターン来たならやり直せばいいだけだけど、あんまりギリギリだとどうしようもないっていうかほんと困った。。。どうしようかな。。。待つしか出来ないけど。。。

 

 

 

WOWOW🎶

何やかんやもう目前ー!

 

 

 

ユノちセンイル広告✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

今日辺り3期のお知らせ来ないかな。。。

来週までかかっちゃうの嫌ー!

 

ヨロブンアンニョン。。。

f:id:yuri1107treasure:20220325060522j:plain

フォームが美しい✨何をするにも絵になるなー💚