ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

BY. HONGJOONG #6 - Lemon Tree (Original. Fools Garden)🍋

よろぶんあんにょん💙昨夜は寝る前にBY.HONGJOONGが投下されて眠るに眠れなかったyuriですこんにちは。もーちょー久しぶりじゃない?2021の1月5日、お正月早々に投下されたNumbが最後だったと思うので1年半近く?って感じでしょ?去年は全然個人コンテンツやらなかったもんね。コロナ禍で活動制限されてるのに何で?と思ったけど色んな準備してたんだろうな。。。

ま、それはともかく今回のBY.HONGJOONGも最高キュート且つカワイイ且つアンニュイでとっても良かったです💙

 

 

いちお原曲も。

youtu.be

 

原曲と比較するとホンジュンのアレンジ能力がより理解出来るので一聴をお勧めします💙こういう時に音楽的素養が無いのでどこがどう変わってどうなったとか言葉で説明出来ないのがもどかしいー!一言で言えばこの曲がホンジュンのカラーに染まったって事なんだけど!

 

歌詞和訳。

lyricstranslate.com

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルシュタイン🎶

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

パリ公演✨

こういう外の雰囲気とか写真を見せてくれるの嬉しいな。

 

 

本日の供給✨

こういう写真見ると1人で歩くと危ないよ!!!ってついつい思っちゃうんだよねいや1人でフラフラしてはいないと思うけどー!

 

 

前からバレンシアガはよく使っていたけど最近はより増えてる感じがするー!

愛用のバッグもバレンシアガだしー!

 

さて今日も頑張りまーす!

よろぶんあんにょん💙