ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ジャカルタへ出発✨

よろぶんあんにょん💙推しがいつも可愛くて幸せなyuriですこんにちは。っていうかホンジュンの良さって数限りなくあるんですがその1つとして、内面のピュアさっていうのがあるんですよね。もうデビューして3年ですし、それなりに場数を踏んできたはずなのに、色々な物事に対して新鮮な気持ちでワクワクしているのが伝わるっていうか。ま!一言で言えば擦れてないとでも申しましょうか。このセルカもねー!ホホンのラジオの入り口に貼られている名前を嬉しそうに!撮影していたりとか!うっすら微笑んでいるのが写り込んじゃってるのがほんっとカワイイ~!

 

 

 

ジャカルタへ出発✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月9日大邱でコンサート🎶

 

 

Real NOW.7話🎬

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さっきいきなりネット回線が不調になっちゃってー!朝投稿出来ないかも💦と焦りまくりでした。いきなり切断&不具合は困る💦

とりあえず無事に復旧したので良かったー!

よろぶんあんにょん💙

 

黒髪めっちゃカワイイ✨おめめが黒目がちだから余計にカワイイ✨

KCONは黒髪で来てくれるのかな?楽しみ~💙