ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KPOPLAND IN JAKARTA🎶

よろぶんあんにょん💙日々色々な事が起こりますが基本的にポジティブ思考で乗り切っているyuriですこんにちは。悪い方に考え出すとうんざりしてくるし、気分は落ちるしで良い事ないじゃないですか。一見悪く見える事でもその中に必ずポジティブなものは含まれているし、なるべく良い面を見ていきたいと思っています。って傍から見たらめっちゃ能天気~✨って感じでございますが笑う門には福来る、これからもそんな感じで楽しく過ごしていこうと思っております✨

 

 

ジョンホちゃのOST🎶

 

 

ホンジュンもすぐ再生してるみたい💙

 

 

ソウルコンチケット🎶

 

 

インスタ📷

 

 

すっぴんでもめちゃくちゃカワイイな!やんちゃな男の子っぽい~!

 

 

 

ゆにぼす✨

 

 

TicToc動画🎬

 

 

ジャカルタKPOPLANDでのパフォーマンス🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

ほぼすっぴんの方がヨサンの美しさって引き立つなと。

ほんと造形が綺麗な人だよね。

 

 

さてっと今日は!9月で一番忙しいやばいやばい日なので!

楽しみつつ頑張って参ります✨

シルバーウィーク突入したよー!

台風来ないで~!!!

よろぶんあんにょん💙

 

ジャカルタからすぐ帰国💦お疲れ様~✨