ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

外見至上主義OP🎶I'm coming🖐

よろぶんあんにょん💙アチズがネットフリックスのアニメ「外見至上主義」のOPを担当することになったと聞いてちょっと複雑な感情を持ちましたが原作を読んで懸念が一掃されたyuriですこんにちは。って前置き長いな!いやー現役アイドルが「外見至上主義」ってタイトルのアニメ主題歌ってちょっと結構かなりシュール過ぎん?って思ったんだよね。アイドルなんて外見至上主義というか外見が至上じゃなきゃ成り立たない職業だし。。。みたいなー!

外見が悪くて*1いじめに遭っている主人公が転校して1人暮らしを始めて、自分が2人になるという不思議な体験をするのが序章。2人になるっていっても、もう1人は絶世のイケメンになっちゃったっていうね。イケメン且つ身体も相当鍛え抜かれて極上の身体。まるで漫画みたいな、って漫画でしたw

アニメのCMだけ見てうーん、と思ってましたがLINE漫画で連載されてたので読んでみたの!

数話程度が無料かな?と思ったら150話無料でしたびっくり。19話まで読んで深更になってしまったので終了しましたが面白い~!ほぼギャグ漫画のノリ~!

これからどうやって主人公が成長していくのか楽しみ🎶

もちろん課金して読破予定です。

そうそうちょこーっと気になったけど、イケメンになっちゃった主人公がそこまで自分の外見に執着してないのが不思議ったら不思議。普通あの見た目になったらそのイケメンっぷりを利用して色々やりたくなっちゃうと思うんだけど。そこは主人公の性格の良さが表れてるのかもしれないし、物語のキーポイントなのかもしれないです。

とりあえず面白い漫画に出会わせてくれてありがとー!

 

 

 

 

インスタ📷

煉獄さんカラーが無茶苦茶似合っててカッコいい✨

 

 

 

 

日本公式からホンジュンのdiary📝

 

 

今日のアチズちゃんinバンコク

 

 

ホンジュンがYouTubeライブ🎬

メイク落としまで見せてくれるってどういう事~!!!!喜

メイクしててもしてなくてもカワイイんだけどね💙

 

 

 

新大久保のプリクラ屋さん✨

 

 

 

本日の供給✨

 

 

タイ語でセルカ!嬉しい~!

タイ語も勉強してるんだけどこの文字が曲者なのです。難しいけど楽しい✨

 

 

さて今日は久しぶりのゆっくりできるオフ~!

衣替えなどしつつのんびりしたいと思います✨

よろぶんあんにょん💙

 

 

いつも慌ただしくブログ書いてるからこうやってゆっくり書けるとそれだけで朝から気分良いな~🎶天気も良いし今日も素敵な日になりますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンビンのペンラ、日本公式で販売するってずっと待ってて全然音沙汰ないからどうなんだろうと思ってましたがやっと動きが!もー早くしてくれないと今年終わっちゃうよ?

 

発売7月だったんだからねー!もう2ヶ月くらい経っちゃう💦

 

 

11月に動きある!嬉しい💙

 

*1:外見が悪いのは元々の造形とか体質もあるとは思うけどまずは痩せよう?話はそこからじゃない?