ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

推し疲れ?

よろぶんあんにょん💙推し疲れがトレンド入りしていて推し疲れしてる人って多いのかな~?としみじみしてるyuriですこんにちは。いや単純な事じゃないの?推し活なんて自分が楽しいことをするのがメインなんだから、疲れるほど頑張っちゃうのはナンセンスというか本末転倒というか。本来の目的を見失ってるんじゃないかな?と思ってしまいます。1日は24時間しか無いし、その中で仕事したり学校行ったりプライベートで色々あったりとする中で!ひとときの楽しい時間が推し活な訳ですよね。それが仕事のような義務責務を伴う活動になっちゃうとストレスだろうなあ。とはいえ!私も以前頑張り過ぎて疲れたこともあるので。。。うん、気持ちは解るよ~!でも、推し活に疲れた結果、自分はこのレベルの応援が合ってるとかそういう事実の確認も出来たので、推し疲れそのもの自体は無意味じゃなかったと思っています。

どうかみなさま幸せな推し活ライフをお送りくださいね✨

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

幕張イルコンソールドアウト🎉

 

 

 

3枚目日本ミニアルバムTRACKLIST📝

 

 

うよちゃセンイル広告✨

 

 

Hello TEEZ-MON EP.4💙

 

 

外見至上主義広告✨

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

この衣装がまた皆素敵だよね~✨

タワレコ行くの楽しみだな~💙