ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

HONG JOONG [FROM NOVEMBER 7, 1998] Teaser📷

よろぶんあんにょん💙ホンジュンの写真展ですが徐々に詳細が出てきたので嬉しいyuriですこんにちは。完全無料で予約制みたいですね。参加費用がかからないように尽力したってホンジュンが話してたけど、いやいやいや無料じゃなくても良いんじゃないかなーって私個人としては思うんですが💦どうなんだろう?無料だとほら興味が無くても行ってみようかとかそういう輩が紛れ込んだりしません?正当な対価があるからこそ、ある程度のふるい分けが出来るんじゃないかって考えるんですけど違うのかな。。。

アチズも段々と知名度が上がってきていてポップアップストアとかあからさまな転売ヤーとか来てらっしゃいますからねー!爆買いしてましたけどー!なので、こういう無料イベ限定の~~を目当てに来る人もいるかも、って心配をしている訳です。今回の写真展はグッズなどは販売しないみたいですが。

うんでもホンジュンからの愛ある行動にケチをつけたらダメですよね💦ホンジュンは心からティニのことだけを考えてるんですもん。

それにしても色々考えちゃうなー!!!ごめんねホンジュンー!!!

 

 

 

 

外見至上主義✨

アニメは何話までやるのかなー?

 

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

 

 

 

さて今日もお仕事頑張って参ります✨

よろぶんあんにょん💙

 

キャスケット+メガネがかわいー!

こういうトラッドっぽいコーデも似合う~!!!

余談ですがキャスケットを見るたびに「鳥打帽」ってすぐ浮かぶのは年代のせいかな💦