ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ホンジュンのプメ✨

よろぶんあんにょん💙イルデ3周年の件についてホンジュンがプメで言及してくれて、ほんとに良いキャプテンだなとつくづく感じ入っているyuriですこんにちは。いやもう今回はちょうど北米ツアーが終わった所だし?色々重なってるだろうし?3周年記念のグッズを販売する告知は来たので忘れてはいないだろうけどでもメンバーが何かする暇が無かったんだろうなって好意的に解釈してたんですけど。っていうか基本的にティニに対して凄く愛を表現してくれてるから、こういう瑕疵があってもま、そういう時もあるよねって私は思えるんですが、でもやっぱり折角のイルデ記念日。イルコンも近いし日本ミニアルバムも発売したばかりだっていうのに、って声も聞こえてきていて、界隈がざわついてるなーって感じていました。で!そういう時にすかさずフォローしてくれるって流石過ぎるなあって。イルコンで何かお祝いしてくれると言ってくれてたので、どんな事をしてくれるのかワクワク楽しみに待ってよーと思います✨

 

 

 

 

 

外見至上主義🎶

 

 

 

 

ビルボードの今週のチャート🎶

 

 

 

オリコン週間ランキング✨

 

 

日テレニュース✨

 

 

UNIVERSE📷

 

 

 Hello TEEZ-MON EP.9✨

 

 

インタビュー✨

 

 

イルコン前にビルボードオリコンで1位が取れたのはほんと嬉しいですよね。

ホンジュンもとっても喜んでくれてたので私も幸せ~💙

さて今日も頑張ってきまーす。

最近寒くなってきたから体調不良になる人が多いなあ💦抜けた穴をフォローするのがちょい大変💦

 

よろぶんあんにょん💙

TREASUREに勝ってるのって凄くない?後から見てえー???ほんとに?って二度見しちゃった!