ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCON 2022 SAUDI ARABIA🎶パフォーマンス🎶

よろぶんあんにょん💙KCONサウジのパフォ映像を見ましたがミンギがー!またー!爆イケ状態でどうしようかな💙状態のyuriですこんにちは。いやもうサングラス大好きなんですよねすみません。加えて今のヘアカラーがやっばい!超似合う!いつも似合うけど更に似合う~!!!みたいな?ふーカッコ良かったです💙

 

KCONサウジアラビア🎶

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本公式からユノちのdiary📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

日本のKCONもめちゃくちゃ楽しみになってきた~!

KCON自体初めてだから緊張するけど💦無事に参戦できますように✨

よろぶんあんにょん💙

 

パワフルでダイナミックなステージをありがとー!

見ててほんとテンション上がった✨