ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

hello82サプライズ企画✨

よろぶんあんにょん💙アチズが無事北米ツアーを走り抜けられたようで良かったー!と胸を撫で下ろしているyuriですこんにちは。しかも今回はhello82のサプライズ企画があったりでオーラスに相応しい公演になったようですねっていうかティニから用意された映像を見て涙するメンバーにこっちが泣けてきちゃうっていうかほんとファン想いだなーって改めて感じました。アチズのそういう所が本当に素晴らしいと思うし推してて幸せを感じます💙次は幕張~!!!!!1ティニとして頑張らないと!!!←何を???

 

 

hello82🎶サプライズ企画✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"Paradigm" Jacket Making Film🎬

 

 

TicToc動画🎶

 

 

 

今日のアチズ💙

 

 

Wonderwall✨

 

 

universe📷

 

 

 

日本公式からユノのdiary📝

 

 

KCONサウジアラビア🎶

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

今日も寒いなー!

さて頑張ってきま!

よろぶんあんにょん💙

 

北米ツアーお疲れ様~!!!