ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

写真展チケット玉砕。。。

よろぶんあんにょん💙27日20時からのホンジュン写真展のチケット販売ですが。。。待機画面を延々眺めた結果チケットが取れず落胆しているyuriですこんにちは。いやもうほんとこんな大変になるとは予想だにしてなかったのでショックも大きいっていうか完全にソウルへ行く予定を立ててたから余計かも。。。

実際3分くらいで全日程売り切れちゃったみたいですね。で!後から調べたらネイバーIDだけじゃなくて外国人は本人登録とかしてないとダメだったみたいで、全然知らなかったのでショックでした。無料の展覧会だからフリー入場でサクっと見れるのかと最初考えてたっていうのも大きいかな。多少並ぶとしてもポップアップストアみたいな感じ?って思ってたんですよねー。。。チケットが取れずに1時間くらい落ち込みましたがこれも良い経験と思って、今後に生かしたいと思います💦

 

 

 

 

 

ホンジュン写真展記事📝

 

 

 

TMAインタビュー映像✨

 

 

KCONサウジアラビア🎶

 

 

ライティニ2設定方法✨

 

 

 

MERNEL✨

 

 

さて今日も頑張ってきます。

ホンジュン写真展行きたかったな。。。ううう。。。

よろぶんあんにょん💙

早く日本公式でも販売してー!

すぐ12月になっちゃう💦