ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCON 2022 SAUDI ARABIA DAY2🎶

よろぶんあんにょん💙10月1日から色々値上げする関係でバタバタしていたyuriですこんにちは。どんどん物価が高騰してきていて怖いですよね。コロナもあったしロシアは戦争してるしでしょうがないんですけど。。。ま!私は私でやれることをきっちりやって頑張るのみです。ファイティン✨

 

 

logbook#94🎬

イルコンのリハとバクステを3日分~!

ほんと楽しいコンサートだったなー。。。

夢のようなひとときでした✨

 

 

日本公式からジョンホクイズ~!

 

 

KCON🎶

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

今朝はKCONをリアタイするぞ~!と思っていたのに起きれなかった💦

後から追いかけます💦

よろぶんあんにょん💙

 

サウジアラビア上空写真。

6月にももサウジに行ってたよね~!

ほんと世界を股にかけて活躍してるな~✨