ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

logbook#96🎬

よろぶんあんにょん💙仕事で良い運気が回ってきているのかここ最近いいことが多くて毎日楽しい&幸せなyuriですこんにちは。6~7月の辺りはほんっと大変な事続きでちょっと凹みそうな感じだったんですが、無事乗り越えられた~!っていうね。まー当時も大変だなあとは思いましたが、でも明けない夜は無いよね、って基本前向きに考えてたので✨何事もポジティブ思考が一番!起こった出来事が一見悪く見えるような事だったとしても、その中に前向きに捉えられる要因って必ず隠れてますから。いやーほんと大人になったな自分←自画自賛

 

 

logbook#96🎬

ニコン???いきなり7月上旬のlogでびっくりしちゃったw

あのデニム衣装も良かったなー!!!

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

 

 

 

大邱のコンサート🎶

ミンギの衣装!がショート丈ジャケットなのがまたイイ💙

いつもロング丈が多いから新鮮でカッコ良かったな~💙💙💙

youtu.be

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

KCONのタイムテーブルっていつ出るんでしょう?

何時くらいに会場行ってたほうがいいのかなあ。初めてだから解らない~!

DIARYもいいけど早く情報をください宜しくお願いします✨

 

 

アイドルラジオ毎回可愛くて癒しのひと時✨