ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

梨泰院の大事故

よろぶんあんにょん。梨泰院の大事故の報道を受けてあり得ない気持ちで一杯のyuriですこんにちは。っていうかお亡くなりになった方が150人って。。。明石の花火大会でも同様の事故がありましたが、あの時は11人でしたから。。。

梨泰院クラスを見た自分からしても、ハロウィンの梨泰院って魅力的でいつか行ってみたいなって思ってました。今回外出制限なども無くなって、ここぞとばかりに人が押し寄せたんでしょうが本当に痛ましい事故だと思います。

Kポ界隈にも影響ががっつり来ていてキャンセル中止が相次ぐ中、ウリアチズはソウルコン2日目を敢行したようですね。色んな状況を鑑みての催行だったんでしょうが、メンバーもスタッフも心穏やかに過ごせなかったであろう事は推察できます。

本当に、色んな意味でお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

29日の初日を迎えた時には、まさかこんな事態になるなんて思いもしなかったな。。。本当に一寸先は闇。何があるかは解らないし、当たり前の日常が明日もちゃんと来るとは限らないんだなと思いを新たにしました。

うん!つまりは推し活は推せる時に頑張るって事~!!!

個人的にはホンジュン写真展で渡韓予定だったけどチケット争奪戦に敗れて良かったのかも?とも思っております。国家が哀悼期間で自粛してる最中だし、もしかしたら展覧会は延期になるかもだし。。。

 

よろぶんあんにょん。

 

不幸にもお亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈り致します。。。