ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

梨泰院の余波。。。

よろぶんあんにょん。梨泰院の大事故を受けてKポ界にも自粛の嵐が吹き荒れていて落ち着かないyuriですこんにちは。アチズはこれからホンジュンの写真展があるしワルツがスタートしてすぐコンサートになるし、って予定が目白押しじゃないですか。ちゃんとスケジュールが決行出来るのか心配でしかない。。。

ハロウィンも何も無かったし。。。去年のヴァンパイアは素敵だったなあ✨

 

ホンジュン写真展の看板✨

 

 

 

でー!ユノちの熱愛報道ですがどうなのかな?

今の所事務所は何も声明文出してないけど。。。

個人的にはユノちの彼女が高校の同級生でお花屋さんってだけで好印象だけど、世間一般的には彼女バレすると炎上しちゃうもんね💦気持ちは分かる。

アイドルという職業上、どうしてもファンは疑似恋愛な気持ちで応援するから、そこで彼女バレすると裏切りだってなっちゃうんですよね。

どうやら事務所公認の関係みたいだし、あまり騒ぎが大きくなりませんように。

 

 

 

 

 

 

ソウルコン映像はあんまり見ないように自粛してたんだけどちょいちょい散見してホンジュンの可愛さに打ちのめされそうになってるー!

何かスタイリングが全般的に可愛くなかった???

早くきちんとした映像で見たいー!よー!!!

 

よろぶんあんにょん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンビンのカムバプロモーションが延期になっちゃった。。。

うわーん楽しみにしてたのにいつ再開するんだろう。。。

いや何か延期するような気はしてたんだよね。。。

 

追悼期間中はムリかなあ。。。