ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

1000万円寄付 梨泰院

よろぶんあんにょん💙5日は12月の千葉幕張の当落でしたが無事チケットを入手出来て小躍りしているyuriですこんにちは。わーいわーい嬉しいな!で、今回は初生アチズ~!のアミ友人を連れてく予定でっす!バンタンも色々あって毎回大変そうなのでアチズを見て癒されてくれたらいいな✨まー少々心配なのは幕張のステージ構成ですが。。。地平線と噂されている会場で果たしてきちんとアチズのパフォを堪能出来るのか???それも含めて当日全力で楽しみたいと思いまーす💙

 

 

 

空港ファッション鞄💙

 

 

 

梨泰院大事故に寄付✨

こういう事をさらっとやるKQは流石だな~!

 

 

 

 

 

 

 

ポップアップストアのコメント✨

 

 

気が付けばもうホンジュンセンイルイブじゃないですか!

楽しみだな~✨

よろぶんあんにょん💙

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!