ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

落ち着かない。。。

よろぶんあんにょん💙朝からキンプリ脱退のお知らせでちょっと動揺しつつジャニも様相が変わってきてるなーと感慨深いyuriですこんにちは。コメントを読んだけど海外へと目を向け始めるとジャニのあの閉塞感って窮屈に感じるんでしょうね。Kポドルとかネットの利点を最大限活用して世界中にファンを増やしてるし。アチズも勿論そうだしね。ジャニに居るととにかく肖像権や音楽著作権など未だにガッチガチですから。

少しずつ改善されつつありますが、でも制限があるのは変わらないし、そんな旧態依然とした会社に見切りをつけて自分の力で未来を切り開きたいって感じるのもしょうがないのかもなって感じです。

 

 

キンプリの中では平野くんがお気に入りだったので頑張って欲しいな!

 

 

さてウリアチズですが✨

無事アメリカに到着したようで良かったー!

梨泰院の大事故以来公式が自粛してるせいでお知らせが少ない💦ので空港ファッションでもピックアップしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンジュンの写真展、毎日こうやってメッセージを出してくれるホンジュンほんとに最高過ぎる✨

 

 

 

 

 

イリチルのジャカルタ公演中止などあって心配だけどアチズは無事、コンサートが開催できますように。日本から祈ってます。

 

 

 

よろぶんあんにょん💙

 

ほんっとに可愛いよねー!!!!!!!!

日本でも是非開催してーーーー!!!!