ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ JAPAN 3RD MINI ALBUM Preview🎶

よろぶんあんにょん💙連日ヘヴィな忙しさの渦中にいるのでふとした瞬間に幕張イルコンの予定を思い出しつつ乗り切っているyuriですこんにちは。11月から新人が入ってきたんだけどほら新人って色々教えなきゃじゃないですか。本来ならもうちょい余裕のある時に教えつつ仕事をこなすのが正解なんでしょうが諸々の事情でね。。。とはいえあと一週間~!でこの忙しさも一旦落ち着くのでそれまでひたすら頑張りまーす!

 

 

Rolling Stone記事📝

 

 

3枚目日本ミニアルバムトラックリスト✨

 

 

 

アルバムプレビュー🎶

 

 

 

 

ジャケットイメージ🎶

 

 

アトランタのアチズちゃん💙

 

 

パズルゲームのお知らせ。

リズムゲームの次はパズルゲームかー!

パズルゲームはあんまり好きじゃないからやらない。。。かも。。。

いやインストールだけやっとくかな💦

 

 

TicToc動画🎶

 

 

さてっと今日もファイティン🎶

よろぶんあんにょん💙

 

つーか今回のビジュアルがまたえぐいー!

めっちゃ綺麗で美人さん🎶アンニュイな雰囲気が堪らないですね💙

リボンタイが違和感なく似合うのも最高💙