ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'Paradigm' Official MV🎬

よろぶんあんにょん💙0時にMVが解禁されたので朝イチでMV視聴してテンションが上がりまくっているyuriですこんにちは。パフォーマンスも相変わらずめちゃくちゃカッコ良かったですね💙衣装もほんと良かったしーーーーー!!!!!いっぱい売れてくれるといいな💙見てて思ったのがヨサンのキリングパートっていうかあのシーンが凄く印象的で美しかったですね。2回もあったし。ヨサンペン増えそうだな💙

 

 

 

MVティーザー記事📝

 

 

日本ミニアルバムの店舗特典✨

 

 

タワレコ🎶

 

 

今日のアチズ✨

 

 

 

 

 

universe💙

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

TicToc動画🎶

 

 

12月16日のKBS歌謡大祭✨

 

 

Hello TEEZ-MON🎬

 

 

本日の供給✨

 

タワレコのフライヤーはフラゲ日に配布終了しちゃったみたいですね💦

残念~!でも着実に売れてきてる感があって嬉しいな!

よろぶんあんにょん💙