ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

オフライン特典会詳細のご案内←詳細とは?

よろぶんあんにょん💙公式からやっとリリイベ詳細が来たー!と思ったら日時場所時間がまた未定で一体詳細とは?な状態のyuriですこんにちは。応募期間とかイベント開催時の注意事項とか電子チケットについてとか書かれてるんですけど、まず一番最初に日時と時間と場所が重要じゃない?違う?リリイベはあくまでサービスの範疇だからこんなに情報を出し惜しみされてるのかな?って感じですよね。まあ解らなくはないけど、でも日時時間場所が不明な状態で申し込みをがっつりする人って少数なんじゃないかと思われます。コンサート申し込みだって、日時時間場所がはっきりするから申し込みするんであって、抽選前には日時時間場所が不明でーす💙って状態だったら申し込みしないっていうかできないよね。うーん色々考えるとちょっとイラっとするのでもうこれ以上考えないようにしますが、アイドル、芸能活動はファンありきで存続出来るものなのであんまりファンをないがしろにしないで頂きたいと切に願います。

 

 

 

 

ティーザー第二弾が来たけどまためちゃくちゃクールでカッコいいね?

かなり攻めてきてるのでワクワクするなあ💙

早くMVフルで見たーい!

 

 

 

ニューアーク公演🎶

 

 

 

 

 

universe📷

 

 

 

 

Wonderwall✨

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

Hello TEEZ-MON EP.6🎬

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も良い日になりますように✨

最近は毎日ハッピーな事が多くて仕事がめっちゃ楽しいです💙

よろぶんあんにょん💙

ニューアーク公演お疲れ様💙