ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

#OurHappinessYeosangDay🎉

よろぶんあんにょん💖6月15日はヨサンのセンイル~✨と浮かれていたらゆにぼすがアプデされて使いやすくなったのでとっても幸せな気分で1日が終えられたyuriですこんにちは。ゆにぼすねー!もうめちゃくちゃ重くて勝手に強制終了は日常茶飯事、ぷめの写真を見るのも一苦労だったので。。。今回のアプデで画面がとってもシンプルになって見やすくなりましたー!以前のごちゃっとした画面とは天と地!くらいの違いがある。ぷめの翻訳機能も日本語があるし、至れり尽くせりです。

アプリが重いと開くのってしんどいじゃないですか。なので、ゆにぼすはほんっと開かなかったんですよね💦今後はもっと気軽に閲覧できそうで良かった💚

 

 

ゆにぼすで合同コンサート🎶

 

 

 

ヨサンセンイルチュッカへ~🎂

見た目は本当に彫刻みたいな美しさがあるヨサンだけど、その内面はとてもユニーク且つお茶目で人と違う視点を持っている所がほんと愛される所以だなーって見てて思います。これからもその感性で邁進してね。良い1年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨサンの個人コンテンツもアップ✨

 

 

 

さて今日も頑張りましょー!

よろぶんあんにょん💖

 

ケーキがめっちゃカワイイの!ヘヘッモンもいるよ!

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日はバンタンの活動休止のお知らせが流れてきてちょっとかなりびっくりしちゃった。アメリカツアーやってこれから日本に来るとばかり思ってたから結構ショック。

イルアミの気持ちを考えるといたたまれない。。。しょうがないけど。。。