ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

参戦してきまーす!

よろぶんあんにょん💙ホンジュンのプメできみだけのプリンの話が出たので無事購入出来たのか心配な過保護ホンペンのyuriですこんにちは。っていうか日本に来てるんだー!ってそれだけでちょっとテンション上がりますよねー💙さて今日はどうなる事かと思いましたが無事幕張へ行けそうです!社内でコロナ陽性が出た関係で仕事のしわ寄せが来てしまい業務を幾つか終わらせてからになるんですが💦いつもより*1は時間の余裕がある(予定)なのでフォロワニムにお会い出来たら嬉しいな💙あと座席が気になるよ~!!!!!

 

 

 

MV making🎬

 

 

UNIVERSEバラエティ📷

 

 

日本公式からサニのdiary📝

 

 

UNIVERSE📷

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

さてっと仕事行ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

日本で美味しいご飯が食べられたかな?

今日のコンサート楽しみにしてるよ~!!!

*1:初イルコンもKCONも仕事後で時間がギリギリだったから。。。