ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SPIN OFF: FROM THE WITNESS✨

よろぶんあんにょん💙イルコン幕張の興奮冷めやらないまま仕事をして帰宅してゆっくりコンサートの余韻に浸る暇もなくカムバのお知らせを見て狂喜乱舞しているyuriですこんにちは。もーこういう怒涛の供給!嬉し過ぎじゃないですか?しかもカムバが年内12月30日とかって!!!で!例のあの怪しいQRコードリンクからのインスタストーリーでのお知らせってもう手が込んでてそういう所がほんと好きKQ💙一生ついてくよー!

 

 

 

 

 

 

弘大にもポスター!

アチズがイルコンやってる最中に水面下で動くのこれはやっぱりハラティズ?

 

 

プロフィールアイコン変更✨

 

 

 

 

タワレコ渋谷🎶

 

 

GINZA📷

わーいSCawaiiに引き続き雑誌~!うれしー!

 

 

TicToc動画🎶

 

 

Hello TEEZ-MON EP.10✨

 

 

今日のアチズ✨

 

 

UNIVERSE📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

黒縁メガネ似合う~!めっちゃカワイイ~!!!

 

 

 

 

 

WOWOW🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さてっとカムバも決まったし今月も色々楽しい事がいっぱい投下されそうでワクワクする~!

今日も粛々と仕事頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

年内にカムバとか思ってなかったからほんっと嬉しい✨