ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

幕張コン1日目🎶

よろぶんあんにょん💙という事で幕張に参戦してきたyuriですこんにちは。もーステージ構成がどうなる?と思ったんですが予想通りの埋もれ席。。。で、入場した時はテンション下がったんですが後方とはいえセンターで、かつ隣が通路だったお陰で結構よく見えたんです💙嬉しかった~!

 

 

幕張メッセはコンベンションホールだからコンサート向きじゃないし音響や照明とか曲の繋ぎとか色々不備が目立ったんですが、でもメンバー達が初めて日本でステージに立ったのが幕張メッセのKCON2019で、その時にこの会場を自分達のファンで埋めたいって目標が出来て、それが達成できたと。この言葉を聞いた時に、幕張メッセでコンサートを行った理由の1つが理解出来て、そんな想いを胸にパフォーマンスをしていたアチズが胸アツでございました。

 

 

 

セトリはずっと聞きたかった&見たかった曲が一杯でほんと幸せだったなー!

 

ただ!ただね!Cyberpunkの衣装だけは!ワルツで着用していたあの服が見れなかったのがほんっと残念💦今回の新しい蛍光カラーが入ったのも良かったけどー!

 

 

因みに連れて行ったアミ友は、ミンギのセクシー&カッコよさにびっくりしていたご様子。そうなのミンギはほんとステージ上だと爆イケなんだよね。こないだのKCONでもコンサート終了後に大騒ぎだったしなー!

 

開演前にはずっとお会いしたかったフォロワニムにも初めましてが出来たのでほんと嬉しかったです💙また現場でお会いしましょうねー!

 

そうそう、幕張の良い所なんだけど会場がコンベンションホールで広いから、入場とか退場にそんなに時間がかからなかったっていうのが良い点かなって思いました。

本人確認しながら入場とか、どれだけ時間かかるの???って思ったけどそこまで並ばなかったし、会場内も1階のみだから席を見つけるのも早いっていう。

ほらコンサートホールだと、入場してからアリーナ席、1階、2階、3階って席を見つけるまでに時間がかかるじゃないですか。

とはいえ地平線であることには変わりないし、EとかFとかマジで!見えない!ので今後幕張でコンサートがあったとしてもちょっと考えちゃうかも。。。コンサートホールの方がたとえ3階だったとしても全然見やすいんだもん。。。

ま、未来の事はその時考えましょう✨

今回はほんと参加して良かったですー!!!

 

 

 

WOWOW🎶

 

インスタ📷

 

UNIVERSE📷

 

 

 

きみだけのプリンが1個!あったの良かったねー!

 

 

 

 

logbook

ホンジュンの写真展✨嬉しい~!!!

チケット取れなかったのほんっと悔しかった。。。←まだ言ってるw

 

 

photoism✨

 

 

MV撮影behindブログ📝

 

 

SEXYConcept✨

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日は幕張2日目~!

参戦される方楽しんできて下さいね💙

私は仕事頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

無事参戦出来てほんと良かった!

アチズちゃん達もお疲れ様です✨最高のパフォーマンスをありがとう💙