ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

期待しかない✨

よろぶんあんにょん💙カムバに向けてティーザーが小出しにされてますがもー期待しかなくてワクワクしているyuriですこんにちは。今年は初イルコンがあったりKCONがあったり幕張コンがあったりもちろんワルツも2回もやって本当に盛りだくさんで、コロナ禍の2年を吹き飛ばす勢いで怒涛の活動をしてましたけど、まさか年内にカムバするとは想定してなかったのでめちゃくちゃ嬉しい~!絶対来年1月~2月辺りだと思ってたよ~!カムバスケジュールもそろそろ来るかな?

 

 

 

カムバ記事📝

 

 

 

 

UNIVERSE📷

 

 

 

古家さん💙コンサートをご覧頂きありがとうございます~!!!

メンバー皆古家さん大好きだから嬉しかっただろうな✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

KCONサウジアラビア🎶バックステージ✨

 

 

Domaniコンサートレポート🎶

 

 

GINZA✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日はオフなのでコンサートの疲れを癒したいと思います。

よろぶんあんにょん💙

 

スピンオフっていうのがまた楽しみ過ぎるよね💙