ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

シーグリ発送通知✨

よろぶんあんにょん💙シーグリ頼んだはずなのに発送通知が来ないのでどうしたのかな~と思ってましたがやっと発送完了通知が届いて安堵しているyuriですこんにちは。いや基本色んなものは最初に注文しておくんだけど、ほら手違いとかあるじゃない?少し焦っちゃった💦今日辺り到着してくれそうなので楽しみでーっす!

 

 

hello82🎶

 

 

MVティーザー🎬

 

 

幕張コンのグッズ事後販売✨

 

 

UNIVERSE

 

 

TicToc動画🎶

 

 

タワレコ鈴鹿店🎶

 

 

さて今日も頑張ります✨

タワレコ鈴鹿店さん、強火ティニちゃんの店員さんが居るんだろうな~!

こういう愛溢れるPOPが描かれてるとおお!ってなりますよね。

タワレコ京都店さんのティニちゃんはお元気かなあ。いつかお会いしたかったな。。。