ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

HALAZIA

よろぶんあんにょん💙あっという間に今年も終わるなと振り返りつつそれにしても今年は楽しい年だったな~と感慨深いyuriですこんにちは。相変わらずコロナは微妙な感じですがでも!初イルコン、初KCONと色々参戦出来たし幕張の地平線も体験できたし、自分的には大満足です。来年もきっと楽しい1年になるはずなのでワクワクするな~!

ってカムバしてるしね!!!皆様ご覧になりましたかMV~!

いつも難解だけど今回はスピンオフだからか余計解りづらいよね💦これってどういう意味?って考え始めると数秒毎に一時停止ボタンを押さなきゃになってくるので考察はさておき普通にMVを堪能*1しましたです。考察は考察班の方々にお任せします~💦

 

 

HALAZIA🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hello82🎶

 

 

週間アイドル🎶

 

 

マドックスさんのlog💙

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

インスタ📷

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日から数日間は大忙し~!!!

頑張ってきまーす!!!

今年も1年間お付き合い下さりありがとうございました✨

ほんと自己満足なブログですが、見て下さる方、いいねを押して下さる方がいてモチベーションを保っていました✨

来年もどうぞ宜しくお願い致します💙

良いお年をお迎えくださいね💙

よろぶんあんにょん💙

カムバどれくらい追えるかな~💦

*1:ホンジュン可愛かったな~、ジョンホちゃんの歌声が圧倒されたな~、ウサンが!!!ウサンだった~!!!と変わり映えのしない感想?しか浮かばないという。。。