ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

世界観講座✨

よろぶんあんにょん💙無事2日間のオフをゆっくり過ごしたyuriですこんにちは。っていうか仕事のLINEが沢山来てたけどね!!!うんごめん年末だもんね忙しいよね💦とこの時期に休みをもぎ取った自分のせいだよな~と返信をしつつのオフでしたが色々やりたい事もいっぱい出来たので結果オーライです。さてこれから怒涛の連勤週間に突入するけど頑張るぞーっと!

 

 

MVポスター✨

 

 

 

 

ホンジュン教授の世界観講座✨

うーーーん解ったような解らないような。。。

ほんとアチズの世界観は難しいな💦でもこういう質問に答える機会を作ってくれてありがとホンジュン💙

 

 

 

 

 

 

 

 

歌謡大典個人チッケム🎬

 

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

The Pirate King Tour Teaser 'Ditto' ver🎬

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

ほんとスターウォーズみたいな感じに見える~!