ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

追えてない。。。

よろぶんあんにょん💙新年から仕事が忙しくカムバのアチズちゃんを全然追えてないのですが。。。あと数日で落ち着くのでそれまで我慢~!なyuriですこんにちは。毎年の事ですが年末年始が忙しい業種なのでしょうがない💦頑張ります💦

 

 

新年ご挨拶✨

 

 

 

 

 

UNIVERSE📷

 

 

 

 

WATCHA🎶

うよちゃのドキュメンタリーこれも絶対見たい~!!!!!

かなりウヨンの本質に切り込んできてるので見応えありそう、っていうか他メンバーはやらないのかなあ?

 

 

日本公式からミンギのdiary📝

 

 

バラエティ🎶

 

 

歌謡大典祭Dance practice動画🎶

今回のDanceもほんっと凄い。練習動画だと余計ダンスの動きが解りやすいからうわこんな風に踊ってるのか、って新たな発見があるよね。

毎回臨界点突破って感じで限界を超えてくるアチズ、最高✨

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

このコーデもめっちゃカワイイ🥰

スポーティな男の子っぽさが溢れててかーわーいーいー!!!

ゴーグル大好きなので幸せ💙

 

 

さて今日も頑張りまーす。

ホンジュンのMD届くかな?イヤリング楽しみにしてるんだけど💙

 

細かい所までデザインが素晴らしい✨

衣装展示とかでじっくりゆっくり見たいですね💙